SSブログ

今日の畑 [畑]

P1030256.JPG 

昨日と代わり映えいたしませぬが

それでも、1メートルばかり進みました。

写真手前の舗装道路は並びの4軒のお宅の私道で、

その向こう側の砂利道が農道、そして畑となっています。

この農道の草もハンパナイわけで、ここに除草剤を撒かれる前に取り終えたいのですが・・・

どれくらい済んだのかと測ってみたら

後5,5メートルばかりでした。終わったところが4、5メートルなのでまだ半分に満たない。

まあ、ぼちぼちとですねー。

 


タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
ボチボチ、結構ではありませんか。いい運動になっていますよ。
by 夏炉冬扇 (2010-04-30 09:00) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま
それがそうも言っておれないのですー・・・
(モヤシになってるお方がねー)
まあ、どんなに焦ってもやれることは高が知れているのではありますが。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

じわじわともう少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。