SSブログ

油彩画とタペストリー展 [イベント]

昔勤めていた職場の先輩の展示会が昨日、今日、明日と3日間開催され、

本日ご近所の方と行ってきました。

P1030335.JPG      P1030336.JPG
       ↑                       ↑
入り口 ウエルカムボードも手作りです     入ってすぐ左側 パッチワークの大作が

P1030337.JPG      P1030338.JPG
      ↑                          ↑
   油彩画                 左画像の奥、パッチワークと油彩画
                         テーブルの上には小さな額絵

 P1030339.JPG            P1030341.JPG 
     ↑                               ↑
作家の心に秘めた情熱を伺わせるパッチワーク  山から採取した自作の蔓の額

P1030340.JPG
       ↑
 このパッチワークに使われている糸はほとんどが私の手紡ぎ糸だそうで・・・

すっかり忘れ果てていました。いつ差し上げたのやら?

油彩画51点と額絵が15点、パッチワーク8点。 

油彩画は学生時代から、パッチワークも20年以上続けていらっしゃり、

とても見ごたえのある作品展でした。

お近くの方、関心のおありの方、ぜひどうぞ。

朝10時~夕方5時まで、明日最終日。パラオ2階コミュニテイホールにて。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
これだけの会場を1人の作品で!精力的な方ですね。
土日ぎゃらりぃ終了。
by 夏炉冬扇 (2010-05-23 20:57) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、はい、インパクトの強いお作品ばかりでとても見ごたえがありました。
by 紡ぎ暮らし (2010-05-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気です緑綿&中国綿発芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。