SSブログ

あと一息 [暮らし]

今日は風と共に入って来られるお客様に

風の強さを感じたカラコロ当番でした。

お店の中にいるとあまりよくわかりませんでしたが、

店から出るとかなりの風。

家に帰るとひゅうーびゅうー、ひゅぴーとけっこうな音がしています。

今年もこの音を聞く季節が来たなー・・・

 

工事は明日で終了です。

今夜は私の部屋の窓の上に付けている棚を外しておかなきゃ工事ができない。

息子の部屋から運び込んだ彼の本の山も鎮座しているし、こいつもどかさなきゃだ。

カラコロのお当番でぐったり、なんて言ってられない。

がんば!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
こちらも今日は風ヒューヒュー。寒くなってます。
当番ご苦労様。
下げもんアップ。
by 夏炉冬扇 (2010-11-09 17:54) 

nagomi

頑張りすぎずにがんばってくださいね。
ほんの事は、疲れだされませんようにね!
by nagomi (2010-11-09 18:21) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、「下げもん」初めて聞きました。
ほおー、手鞠も!
きれいなものですね。祈りや願いを込めて作られるものなのでしょうね。

nagomiさん、この風で工事が延びました(涙)
早く終わってくれーっ!
by 紡ぎ暮らし (2010-11-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。