SSブログ

ついにアンゴラを [紡ぎ]

紡ぎましたが・・・

P1040801.JPG

向かって左はアルパカ、右がアンゴラです。

いつまでも紡ぎ易いアルパカばかりじゃねー、

と、今日は意を決してアンゴラを。

はあー・・・

やっとこんだけかー。

すんごーくスラブなんですけどー・・・

一袋終わってこれだものなー。

まだコツがつかめない。

あれ?あらら・・・また?うーん・・・

手強いっ。

 

スージーが柵に乗っかって早く行こうよー。

なんともオマヌケな顔を撮ってやろうとカメラを向けると、

P1040804.JPG

あらどなたのことかしら?

とたんにおりこうさんのポーズ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

linen girl

めずらしく?二人ともカメラ目線

かあいい~~~♪
by linen girl (2011-01-27 22:14) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、はい、今まではカメラを向けるとすたこらでしたものね。
トラウマから抜け出せたのかしらん?そういえば雷も以前ほどには怖がらなくなってきたし・・・
by 紡ぎ暮らし (2011-01-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベビーラマ終了優柔不断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。