SSブログ

早起きの効用 [畑]

つーほど早く起きているわけではありませんが、
(この年になっても寝ぼすけなもので)

それでも息子が休みの日は弁当作りが無いのでその時間が畑仕事に向かえるのです。

で、

まだまだ3分の1しか取り終っていないけれど、

かなり「やったぜっ」感で。

P1050177.JPG

とは言うものの、

いやー、まだまだでんなー・・・。[たらーっ(汗)]

手前と向こうのこの草の凄まじさったら。

手前の藍3列と向こうに見える緑綿4列、これからです。

さて、家の前の中国茶綿は、

一昨日3個発見以来、

昨日6個、今日8個と

日を追うごとにどんどん開花してきています。

P1050176.JPG

今のところこのお方だけががんばっています。

「野菜は人の足音を聞いて育つ」と聞いた事がありますが、

ここはねー、そりゃ足音には事欠かないですもんね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

Emi

http://twinavi.jp/guide
とりあえず、ご存じかもですが、このサイトにいろいろ書いてありますので、紹介しておきますね。 
1メールアドレスにアカウントは一つかもです。
アカウントの作り方は 双葉マークから・・・・・です。
by Emi (2011-07-17 20:00) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、ありがとう。
ナビを見てホームページから登録をしようとしたのだけれど、
登録画面が出てこないのよねー。何でかな―?
息子の画面になってしまうのですよ。
まあ、このままでも書き込みはできないけれど、Emiさんのツイッターを見る事はできるので良しとしましょう。
by 紡ぎ暮らし (2011-07-17 20:50) 

Emi

たぶん、一つのアドレスに一人かもですね。(ーー”)
残念だけれど・・・・・

それから、このブログについてる tweet は 書き込んだらどうなるの?
いつか、やってみていいですか?
by Emi (2011-07-18 14:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も早起き。暑いのでサマータイムだ。
by 夏炉冬扇 (2011-07-18 19:48) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、是非お願いします。
私もここを開けて見たのだけれど、息子の所にいくみたいでした。えっ?てことはEmiさんのも息子のツイッターに行くのかな?テストとでも入れて見てね。


夏炉さま、私は今朝は早起きできませんでした。惰眠貪り。
by 紡ぎ暮らし (2011-07-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初綿の花台風の来る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。