SSブログ

糸紡ぎ進行中 [紡ぎ]

本日は緑綿を紡ぐ。

P1050598.JPG

これで100gばかり。

明日残り50g紡げるかなー?

午前中は産直市&スーパーへ買出し。 

午後からは手織り教室。

今夜カードがけをしておけばノルマ達成可能なんだけどな。

ま、いっかー・・・ちょっとお疲れモード。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Emi

私の一日と 紬暮らしさんの一日
時間の進み方が違うんじゃあないのか
って 思ってしまいます!

緑のも 茶のも とっても綺麗でやわらかな
いい感じですね ♥
by Emi (2011-09-19 20:47) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、ブログ読むとどんだけ働いてるかってカンジかもしれないけれど(そんなふうに書いてるし)、ほんとはけっこうのんびりしてるのよー。この3連休は夫が毎日朝から夕方までお出かけしてたので、すっかり○○○の洗濯しましたー。
はーい、緑綿も茶綿も見た目も肌触りも柔らかくて気持ちいいのよ!
by 紡ぎ暮らし (2011-09-19 21:20) 

夏炉冬扇

こんにちは。
お疲れ様。
19・20と3人2匹の旅でした。リフレッシュ。
by 夏炉冬扇 (2011-09-20 17:44) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、おお台風に会われなくて重畳でございましたね!日ごろのお心がけの賜物でしょう。
by 紡ぎ暮らし (2011-09-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノルマ達成少しずつ進んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。