SSブログ

うんなんナチュラルでじまーと [出店]

快晴に恵まれ、

盛況と言うほどのお客様には恵まれませんでしたが、

楽しく終わりました。

第1回なのでまだ周知徹底はこれからでしょう。

でも厳しい出店条件をクリアされた方ばかりなので、

出店者の方々と出会えたことが実りあるものでした。

それに、旧知の方にも数人お会いし、(出店者二人とお客様一人)

積もる話がはずみました。

画像は8時前、とりあえず店開きを終えた頃です。

P1050616.JPG    P1050618.JPG

P1050619.JPG これは私の所
                   パラソルあって良かった~

朝6時40分出発午後3時帰宅。

ぐーったり~でした。

何せお天気が良すぎてものすごーく陽に焼けました。

あのパラソルが無かったらどうなっていたか・・・

しかし午後1時前頃から風が出てきて、

ヤバっ、ポールが曲がりかけすぐに撤収。

出店者の自然農法のごぼうやお豆などを買い込み、

添加物の無いスイーツも疲れ直しに購入。

お隣の木工作家さんがお友達にプレゼントしたいからと

糸を購入して下さってありがたかったです!感謝。

来月も第4日曜日に開催されるそうなので、

今から楽しみです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

Emi

お疲れさま (^^♪
素敵なところで一日、楽しまれて何よりでしたね。

目からの紫外線も、結構こたえます。
今日は、ごゆっくりなさってくださいね。
by Emi (2011-09-26 09:59) 

紡ぎ暮らし

Emiさんありがとねー。ほんとに年取ると紫外線って堪えますねー。そうそう、目に入るヤツも侮れませんね。昔スキー場でゴーグルかけずに滑って翌日目が開けられないほど大変な目にあいましたもん。
今回の会場の建物は物議を醸したこともある(デザインがねー)のですが、芝生広場は気持ち良かったです。国道からも見えるし、駐車場もたっぷりなのでお客様にとっては来やすい場所と思います。定着すればいいなあ。
by 紡ぎ暮らし (2011-09-26 13:00) 

Emi

あらっ (@゜Д゜@;

ほんと、面白い建物ですね。
山口県にはないですね。
ラ・メールって夢がいっぱいですね。 すっごい!!
石見の美術館も好きだし・・
島根県の人は心が豊かなんだって思いましたよ。

by Emi (2011-09-26 15:37) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、さっそく見られたのですかー((-_-;))ね、すごいでしょ?
石西美術館まだ行った事がないのですよー。そのうちそのうちと思いつつなかなか・・・
面白い企画展されるのでいつか訪れたい筆頭なのですが。
by 紡ぎ暮らし (2011-09-26 17:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
9月は3年休2回。こういう月はお客様逃げますね。フー。
by 夏炉冬扇 (2011-09-26 22:05) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、各種イベント真っ盛りですものねー、そうですかー・・・
落ち着いて芸術の秋を堪能されるお客さまもおいでになることとはおもいますですよー。
by 紡ぎ暮らし (2011-09-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

準備万端お直しあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。