SSブログ

服部全四朗作陶展初日 [出店]

朝から雪がちらつく中、

初日を迎えました。

漆芸の店「わたなべ」奥座敷を入ると、

P1060055.JPG     P1060054.JPG

ずずーいっと奥へ。一番奥はお茶を頂くお部屋で、手前二間がギャラリーです。

布物は私と友人の着物リホームの洋服と小物、わたなべさんのお友達の洋服。

手前両側と真ん中のテーブルが服部全四朗氏の器です。

P1060056.JPG     P1060057.JPG

P1060059.JPG     P1060060.JPG

リーズナブルな皿やカップ類と       気品あふれる花入れなど。

P1060061.JPG     P1060067.JPG

他のがボケてしまって[たらーっ(汗)]     遊び心のある足付きカップ。

P1060064.JPG     P1060068.JPG

飲み口や足をてびねりで遊んだり     持ち手を遊んだり

P1060063.JPG

わたなべさんの塗りものや竹のお正月小物も。

けっこう写したつもりでしたが、ピンボケも多く[たらーっ(汗)]今日はここまで。

服部さんの器初日で花入れやカップ、皿などお嫁入りしたもの多数でして、

明日どれくらい写せるかわかりませんが、朝着いたらすぐに撮りましょう。

んで、

私のものも、

P1060051.JPG

このお方が良い方のもとに参りました。あれ~・・・。

帽子やマフラーも数点連れて帰って頂きました。

ありがとうございます!

また天使のトンボ玉工房さんのペンダントも人気でした!

後、3日またどんな出会いが待っているかな~!わくわくです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ray ban sale

It’s good, isn’t it? Though a little subject to knight’s-move thinking – a well known symptom of schizophrenia.
by ray ban sale (2013-05-16 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ明日からです二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。