SSブログ

出発 [暮らし]

いよいよ本日です!

カウントダウンも終りました。

さて、荷物がこんなことに・・・[たらーっ(汗)]

出発前の荷物.jpg

私のひょろ腕で持ち上がるのか?

いやそれは大丈夫でした。なんとか・・・

何故にこんなに増えてしまうのか?

たった1泊なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

夫が呆れて、お前何泊するつもりだ?

いやね、昨日まではこの半分くらいだったのよね。

今朝になってさ、

世話人さんたちへのお土産を詰めたのよね。

今までにも何か持って行こうとは思っていたんだけど、

なかなかこれというものが浮かばなくて。

昨日もうーむ、とつらつら眺めていたんだけど。

今朝になって無駄になってもいいかと一応かばんに入れてみた。

気に入ってもらえれば荷物が軽くなって嬉しいし、

だめならまたの機会に。

では行ってきま~す!

よいしょっと。た・た・た・・・・・へろりん[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

north face fleece hoodie sale

Thank you for sharing excellent informations. Your website is very cool. I am impressed by the details that you’ve on this site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, will come back for extra articles. You, my pal, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and simply couldn’t come across. What a great website.
north face fleece hoodie sale http://www.talk4cents.net
by north face fleece hoodie sale (2013-10-04 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日はクラス会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。