SSブログ

今日も働いた [暮らし]

今日は一時退院した時から気になっていた浴室&洗面所の大掃除を。

何も初めから大掃除するつもりじゃ無かったんですがね。

浴室との境の敷居の所に埃が溜まっていたのをきれいにしよう。

それだけだったのです、はい・・・

しかし、

ここの埃を掻き出すにはまずドアを外さないと、

そんで敷居のレールを外して・・・

なんてやっていたら、どんどん大変な事に。

うわーしまった。

だけど途中で投げ出すわけにはいかないし。

結局大掃除。

はあはあ、なんてものじゃなく、

傍の人が聞いたら今にも息が止まるかと思うようなぜーはーぜーはー。

もんのすごーく息が切れましたが、

これくらいの荒療治は時には必要だと痛感しました。

終わったらなんだか肺がすっきりしたカンジです。

ここんところ怠け虫がのさばっていたので、

少しは虫退治になったかな?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

みめ

私も見習わなくちゃですー。が、荒治療はほどほどにね。
by みめ (2012-11-24 23:55) 

紡ぎ暮らし

みめさん、普段が普段なものですからねー。たま~の荒(?)療治が堪えるんだす。でも後の壮快感つーかやり遂げた感はいいもんですわ。
これで半年怠けられる・・・・

by 紡ぎ暮らし (2012-11-25 11:20) 

oakley outlet cheap

This will be my first time attending the show, seems fitting since 13 is my lucky number! My BFF, Julz Ethier and I will be heading east over the mountains for a weekend of delighful junking! Not only will we be celebrating my 55th birthday we will also we celebrating being besties for 50 years!! that’s right 50 years of giggles, junkin’, collectin’, creatin’, tears, cupcakes, and crazy adventures! the two of us get on the road you never know what will happen! Those who know us call us “Lucy & Ethel”! To say i’m beyond excited is an understaement!! 44 days and counting!! WOOT!! WOOT!! Farm Chicks or Bust!!
by oakley outlet cheap (2013-07-21 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

綿日和わんことお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。