So-net無料ブログ作成
ショップ ブログトップ

帽子が売れた [ショップ]

昨夕杜パンカフェさんより電話で、

委託していたラフィアの帽子が5個全て売り切れたので、

まだあればお持ちを

とのうれしいご連絡が。

ええーっ?わーいっ!

このところの暑さで次々とお嫁入りしたらしい。

うわー、ありがとうございましたー!

それではと、編み上がってはいたもののツバのリボンでつまずいて

そのままになっていた帽子を急遽完成させねば。

昨夜夜なべして今朝も早起きしてあれこれ試行錯誤の末完成したブツを持って

カフェまで一っ飛び・・・。

P1050192.JPG

右端の青いリボンの帽子と、あれ?もう一個の帽子撮り忘れてる。[たらーっ(汗)] 

柿渋、鉄媒染した手紡ぎの木綿糸をリボンにしたやつでけっこうイイカンジと思ったのですがねー。       

そんでついでにテーブルマットとマフラー、コースターと、タペストリーも納品してきました。

P1050193.JPG     P1050194.JPG

杜パンカフェさんっ!

ほんとにいつもありがとうございますっ!


委託販売 [ショップ]

今日は片付けてしまわなければ
と、決意したばかりなのにっ。

先日のイベント主催者の方から電話で委託販売のオファーが。

もっちろーん喜んで伺いましたとも!

話がとんとんと決まり、では今日からでも。

はい?!

え?いや、その、あの・・・

ではとりあえずブツ持って伺います。

てなことで、撤収したまま籠に入っていたブツをそのまま運んで(片付けてなくて良かった)
向こうで取捨選択、とりあえず手紡ぎ糸と見本を置いて帰りました。

納品書書いたりチエックしてもらったりで思いのほか時間がかかり
夕方わんこの散歩時間を大幅に過ぎて帰宅。

夫が代わりにお散歩を。(感謝です)

そんなわけでお方付け明日こそ!

[揺れるハート]松井銘木ギャラリーにお立ち寄りの節は手紡ぎ糸コーナーもちょこっと覗いてみてくださいませ。[るんるん]

 


ショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます