SSブログ

お疲れさまのごほうび [暮らし]

P1030315.JPG  

今日から和みやさんの営業日。18日までです。

http://ameblo.jp/kmc-nagomiya/

Mばあちゃんをお誘いして朝からお邪魔しました。

青葉若葉の道中。とってーもっきれーでしたー!

少し遠回りになるけれど、国道をやめて広域農道を通って正解でした。

和みやさん家がまた格別きれいで・・・

P1030310.JPG   P1030312.JPG
      ↑                       ↑
   ウワミズザクラがお出迎え       タニウツギの蕾も

P1030314.JPG

楚々とした佇まい、これは何だっけ?名前を教えてもらったのに忘れてしまった[たらーっ(汗)]

新緑と五月晴れ、まさに風薫る5月ですねー。

 

さて、お昼ごはんは、またお寿司屋さんへ(回るやつね)。

あと、畑仕事がんばったご褒美にポシエットのお買い物して帰還。

P1030316.JPG   おかやさんにて真木千秋さんの展示会開催中
                 23日までですよー。

 

すっかりリフレッシュした一日でした。

よーし明日からまたがんばるぞー。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

nagomi

今日はありがとうございました。又、ゆっくりお越しくださいね。
白い花はシライトソウです。今から、いろんな山の花が咲く時期
です。藍は早速Sさんに分けて差し上げました。成長が楽しみです。
Mおばあちゃんにもよろしくお伝えください。
by nagomi (2010-05-15 20:27) 

紡ぎ暮らし

nagomiさんあたふたと引き上げてごめんなさいね。
Mさんとっても楽しかったそうです。
次回を楽しみにしてらっしゃいます。
「着物でお茶」も「洋服で参加も有りでいい」くらい気楽に参加できるなんて目からウロコ。また寄せていただきますねー。


by 紡ぎ暮らし (2010-05-16 07:37) 

nagomi

お待ちしていまーす。☆(人゚∀゚*)☆
by nagomi (2010-05-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大事な物はチラシ寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。