SSブログ

おやつさろん [おいしいもの]

P1030918.JPG      P1030919.JPG

昨日のおいしい情報はカラコロ工房本館1階にある

「おやつさろん」さんです。

正式名称は

COVAr おやつさろん Cafe さんです。(eの上に’が付きますが)

上左の真っ赤なジュースは、

シチリア島直送の「タロッコオレンジ」の生絞りジュースです。

一見、トマトジュースかと思う色合いですが、

ものすごーく濃厚なオレンジジュースでした。

半分飲み干してしまってから、(しまった)

これはブログに載せねばと、許可を得て撮影。

右のクッキーも手作りで「三匹のヤギのがらがらどん」などの

絵本の登場人(動)物から型が取られていて、懐かしいーとほのぼの・・・でした。

お味もバターの風味が効いてしっかりとした良いお味でとっても美味しかったです。

これは家族のお土産にしました。

このブログにリンクして頂いているまゆともさんhttp://mayutomo123.blog75.fc2.com/

のブログに「おやつさろん」さんを紹介されていて、

いつか私も味わってみたいと思っていたのです。

美味しかったー!

心も体も満足のおいしい「おやつさろん」さん、とってもお勧めですよー。

そして「おやつさろん」さんのブログはこちら。↓

おやつにしよう 店主日記 http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/

上の私の下手っぴーな写真で見るより

ジュースもクッキーもこちらで見てくださいね。

http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/2010/08/post-717f.html

http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/2010/09/post-d103.html

さすがの画像です。

そしておやつさろんさんのお店への深い想いには心打たれました。

どうぞブログから読み取ってくださいませ。

http://covar.cocolog-nifty.com/nikki/2010/08/post-717f.html

昨年の7月30日からこのお店を始められたそうで、祝1周年過ぎましたねー。

静かな語り口で少しずつ紡ぎだされる言葉はとても魅力的です。

いつも素敵な笑顔で穏やかな佇まいの方ですが、

底に秘められた情熱に少し触れた気がしました。

何とお店の中に置かれていたアコーデオン!

ご自分で演奏なさるそうで、うわー聞いてみたいなー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。